あかねこママライフ☆

1歳の男の子ママあかねこの雑記ブログ。

嵐が活動休止へ!休止の理由と復帰時期は・・。

 

1月27日ジャニーズの大人気グループ嵐が突然の休止宣言をしました。

 

2020年12月31日をもって一旦嵐としての活動に区切りをつけるそうです。

 


ここ最近、ジャニーズは解散、脱退や個人の活動休止等のニュースが相次いでいますね。

 

嵐だけはずっと続いていきそうな気がしていました。

根拠はないけど、なんとなく。

 

活動休止の理由は?

 

休止のきっかけはリーダーである大野君。

2017年6月からメンバー間では何度も話し合いをしたそうです。

一度嵐をたたんで、それぞれの道を歩んでもいいんじゃないか。

何も縛られず自由に生活したいと相談したとのこと。

 

一人一人のコメントを見ていると皆1人でも抜けたら嵐じゃないという気持ちがとても強く、一旦休止という決断にたどり着いたことがよく分かります。

【大野君脱退】にも【解散】にもしないための決断なのでしょうね。

メンバーが一番ビックリし悩んだのだろうな。

 

メンバー全員が個々での活動も多いグループなので、テレビで見なくなることはないと思いますが、アラシック(嵐のファン)さんにしたら受け入れるのに時間がかかりますよね。

Twitterでもトレンド入りするほど話題になっています。 でも気づいたのがショックと言っている人はもちろん多いですが、それよりも復活を信じて待ってるというポジティブな意見が多く見られました♡

 

 

 

 

レギュラー番組もかなりもっているグループの休止ということで、大人気番組も全て終わってしまうと考えると寂しいですね、、。

テレビで見ない日はない国民的アイドルグループの活動休止、しばらく話題になりそうですね・・嵐ロスになる人も多いのでは。

 

いつ活動再開するの?

 

復活の時期は分かりません。

今の段階では無期限ということでしょう・・・。

 

今の段階では【解散】ではなく【休止】という記載なので、そこに期待するしかありません。

いずれは【復活】してほしいですね。

グループとしての活動は2020年いっぱいまでということなので、アラシックさん達にはめいいっぱいヲタ活してほしいです(´;Д;`)

私ももう一度コンサートに行きたい(泣) 

 

 あかねこ。