あかねこママライフ☆

1歳の男の子ママあかねこの雑記ブログ。

ヒカキンが引っ越し!新居の広さと家賃がやばすぎる

 

 

大人気Youtuberヒカキンが3年ぶりにお引っ越し!

その新居がすごすぎると話題になっています。

 

動画のために買ったものが増えすぎて今までのお家が狭くなったことと、狙っていたマンションに空きが出たことでお引っ越しを決めたそうです。

 

 

 

部屋の広さがハンパない

今まで住んでいた赤坂にある某高級マンション(赤坂というのはあくまで噂)も動画を見ていたかぎりかなり広そうでしたが、新居はなんとその2倍の広さ!!

しかも驚きなのが、隣にもう1部屋同じくらいの広さの部屋を仕事部屋として借りてるとこ(笑)

 

 引っ越しの動画が公開される前からTwitterで引っ越しの様子を投稿していました。

→ え?これ廊下?長っ!!!

 

 →2件分で17個。

いやいや多すぎるw

リビングだけでもエアコンが2台あるとか・・どんだけ広いんでしょう(汗)

 

間取りは1件3LDK。

なのでトータル6LLDDKK(笑)

もう訳わかりませんw

f:id:karumiru:20190206231153j:plain

1件分の間取りだけ見るとそんな広そうな感じはしませんが、実際にはトイレ2つずつ、クローゼットや倉庫も複数あるので部屋数はかなり多いです。

 

廊下の画像をみても左右にドア多すぎですねw

 

 紹介してくれた部屋の中でも羨ましかったのがお風呂!!

ひろーい脱衣所に、お風呂はもちろんジャグジー付き。

ヒカキンも驚いていたのが、脱衣所にHDMI端子。

なんとそこにスマホやDVDプレイヤーを接続するとお風呂で映像がみれるんです。

高級マンションはこんな機能まで付いてるんですねw

 

それから天井にもシャワーがついていて真上から浴びることができるそうです。

こんなの見たことない!

換気扇かと思ったw

f:id:karumiru:20190206233924j:plain

 

い家賃がハンパない

気になる家賃。

動画で今までの家の3倍と言っていました。

これまでの家の家賃はいろんな人が予想していますが、おそらく100万前後。

・・・ということはざっくり300万ということになりますねw

これが2件分なのか明かしていませんが、もし1件分だとしたら合計600万w

 

家賃だけでなく、引っ越し費用もとんでもないんです。

敷金や礼金などを含めてランボルギーニが余裕で買えるお値段だったそう。

うん千万!!??

なんでも初月の家賃として15ヶ月分くらいを一気に支払わないと住めないのだそう。

恐ろしい(笑)

 

ヒカキンが唯一お金をかけるのが家らしいし、あれだけ稼いでいる人からしたらどうってことない金額なんでしょうが30歳手前でこれはすごすぎます(笑)

 

 

どこに住んでるの?

眺めは場所がばれてしまうので公開していませんでしたが、目の前に東京タワーとスカイーがどーーーん!っと見えるとこらしいです。

東京タワーがマンションから近そうな表現をしていました。

(寝室の電気を消しても東京タワーの明かりで若干明るい的な)

しかもほとんどの部屋から見えるという、まさに成功者の眺め!

 

この動画が公開されるの楽しみにしていたんですが、世の中にはこんな生活をしている人がいるんだなーと新しい世界にふれた気分になりました!

ヒカキン同い年なんですよね。

同い年でこんなにも生活が違うのかという衝撃w!!

 

まだ引っ越して間もないのでまだ物が少なく生活感は無い感じでしたが、今後も動画でお家がどう変わっていくのか楽しみです♪