あかねこママライフ☆

1歳の男の子ママあかねこの雑記ブログ。

世間からは厳しい声も。ベッキーと結婚した片岡治大コーチってどんな人?

 

ベッキーが自身のインスタとTwitterで結婚を報告しました。

 

お相手は交際が報じられていた巨人の片岡治大コーチです。

今回はベッキーと片岡コーチのなれそめや噂について調べてみました。

f:id:karumiru:20190214012045j:plain

引用:【画像】ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚 SNSで発表 - ライブドアニュース

 

 

ベッキーと結婚した片岡コーチってどんな人?

f:id:karumiru:20190214010815j:plain

片岡 治大(かたおか やすゆき、1983年2月17日 - )は、千葉県千葉市花見川区出身の元プロ野球選手内野手)、プロ野球指導者。右投右打。本名は片岡 保幸2005年から2012年までの登録名片岡 易之(以上、いずれも読み同じ)。兄は元社会人野球選手の片岡昭吾。 

引用:片岡治大 - Wikipedia

 

 

2001年:東京ガス 入社 同社の硬式野球部に入部。

2004年:プロ野球ドラフト会議で西部ライオンズから3巡目の指名を受け入団

2013年:読売ジャイアンツへの移籍を表明

2017年:右膝の故障により一軍出場はなく、9月30日今季限りでの現役引退を発表

2018年:読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチ就任

 

 

 

ベッキーと片岡コーチのなれそめは?

もともとベッキーの大ファンだったという片岡コーチからの猛アタックによって2018年の6月に交際を開始。

共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

 

ベッキーと片岡コーチの挙式や披露宴と妊娠について

2019年1月に婚姻届の提出は済んでいたようですが、挙式や披露宴は未定だそうです。

ベッキーはまだ妊娠しておらず今後も仕事を続けていくとのこと。

新居は構えているそうですが、本格的な結婚生活は片岡コーチがキャンプを終えて帰京してからスタートさせるようです。

 

ベッキーと結婚した片岡コーチは浮気性?

爽やかなイメージのある片岡コーチは、大の人見知りで控えめな性格だそうです。

その一方でプレイボーイとの噂も。

人見知りとプレイボーイって矛盾してますが・・(笑)

 

過去の恋愛で特に噂になっていたのが、加藤綾子アナと竹内由恵アナとの関係。

加藤アナとは2013年に焼肉デートがフライデーされ、2014年には竹内アナとの熱愛が報道されていました。

竹内アナにおいては片岡コーチの浮気が原因で破局したそうです。

 

ベッキーと片岡コーチの結婚に対する世間の反応

女癖の悪さが噂される片岡コーチですが、そのお相手のベッキーは過去にゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫が報じられているので、お互いの過去の恋愛からも2人の関係性を不安視したり批判の声も多いみたいです。

 

 

 ただ批判ばかりというわけではなく、ベッキーに対して今度こそ幸せになってほしいという祝福ツイートも多く見受けられました!

 

 

 

私自身はおはスタの頃からベッキーのファンで握手会にも行っていたほどなので、今度こそ幸せになってほしいです^^

どうか片岡コーチが噂の女癖を発揮しないことを願います。

もちろん片岡コーチだけでなくベッキーも。

 

二人の今後を応援していきます♪