あかねこママライフ☆

1歳の男の子ママあかねこの雑記ブログ。

田口淳之介が大麻所持で逮捕でファン激怒。あのクマの正体は?

田口淳之介大麻所持の疑いで彼女の小嶺麗奈とともに逮捕されました。

 

f:id:karumiru:20190523004410j:plain

引用:田口 淳之介 (@junnosuke_tag) | Twitter

 

KAT-TUNファンの私としてはショックな話です。 

薬物での騒動は田中聖に続く2人目。

 

KAT-TUNファンからするとショックというより憤りを感じているようです。

 


どうしてもニュースになるのは元KAT-TUNという前書き。
今なおKAT-TUNのファンである人からするとグループの名前を汚さないでほしいという思いも強いのでしょう。

脱退するとき涙を流してくれたメンバーやファンがいること、忘れてしまっているのでしょうか。

 

小嶺麗奈については以前から薬物の噂があったらしいですが、穏やかそうな印象の田口淳之介の逮捕に私もかなりびっくりしました。
犯罪とは程遠いイメージがあったからです。
万一彼女がそういうことに手を染めようとしたらしっかり止めるような人に見えていたので、今回の騒動は残念でなりません。

 

KAT-TUNを脱退したとしても、そのグループに属していたことは一生変わりません。

メンバーやファンの為にも、もっと自覚ある行動をしてほしいものです。

 

そして移送されるときの写真がたくさん出回っていますが、
怖い等の声も多いですね・・
確かになんだか違和感を覚える写真です。
反省しているような表情には見えないですよね・・。

 

そして同時に話題になっているのが、田口淳之介容疑者移送時に一緒に走っていた車に積まれたクマのぬいぐるみです(笑)
あれは一体なんなのでしょうか。

調べてみても何なのかよく分かりませんでした。
田口容疑者を乗せた車の前をずっと先導していたので、捜査に関係のあるものなのでしょうね。
車内に収まらなかったのかなw
深刻なニュースなのに何だか笑ってしまうという人多発だったようです(笑)

 

もう辞めたメンバーが何か問題を起こすたびに、現メンバーがコメントを求められたりするのがグループというもの。
仕方がないことなのかもしれませんが、メンバーが気の毒でなりません。

出所した際には真っ先にメンバーに謝罪して、今後の生き方を考え直してほしいものです。