あかねこママライフ☆

1歳の男の子ママあかねこの雑記ブログ。

偽装不倫の最終回はどうなる?原作を元に予想!

f:id:karumiru:20190622210716p:plain

 

7月スタートの日テレ連続ドラマ【偽装不倫】

独身なのに既婚と嘘をついたことから始まる恋がどのように展開していくのかとても楽しみで注目しているドラマです。
この【偽装不倫】ですが実は原作の漫画があるんです。

原作があるということでストーリーの展開や違い、そして最終回が気になるところですね。その中でも最も気になる最終回ですが、原作の漫画ではどのような結末なのでしょうか。
原作を元にドラマでの最終回を予想してみました。

【偽装不倫】のあらすじ

32歳、独身、彼氏なしの濱鐘子(はましょうこ)がお一人様旅行に出かけた時に出会った年下のイケメン伴野丈(ばんのじょう)
2人はひょんなことから食事に行くことになります。
濱鐘子は自分が既婚者だと嘘をつき、伴野丈に「旅行の間だけ不倫しましょう」と誘われ期間限定のこの恋にどんどんハマっていくというラブストーリーです。

個人的には濱鐘子の姉、吉沢葉子の恋愛模様にも注目しています!長身のイケメン商社マンの旦那がいるにも関わらず、こちらは独身と偽り年下と不倫!

姉妹で既婚と独身という真逆の嘘をついて不倫ってすごいですよね(笑)

 

【偽装不倫】の豪華キャスト

ドラマ偽装不倫のキャスト、豪華ですよね。
主演はさん。
独身なのに既婚と偽り、年下のイケメンと不倫にはしる濱鐘子を演じています。

そしてその相手役には注目の若手俳優である宮沢氷魚(ひお)さん。

私もこの偽装不倫のキャスト発表までこの俳優さんを知りませんでした。

どんな人なのかまとめてみたのでこちらもどうぞ。

www.akaneko-mamalife.com

そして濱鐘子の姉、吉沢葉子を演じるのが仲間由紀恵さん。

その旦那を谷原章介さんが演じます。なんて豪華!!

 

【偽装不倫】原作漫画での最終回

原作があるドラマだと最終回の予想はしやすいですが、
実は【偽装不倫】は原作の漫画自体もまだ完結していないのです。

 

・・ということは、そうなんです。

原作があるにも関わらず最終回の結末はまだ分かっていません。

ドラマ放送中に原作も完結するのかな、と思っていますが。

原作の漫画では、濱鐘子の不倫相手である伴野丈ですが、原作ではジョハンヒという韓国人なんです。

ジョハンヒは脳腫瘍に犯され倒れる設定ですが、最終的に濱鐘子が実は独身だとバレて2人が結ばれるのか、そしてジョハンヒ(ドラマでは伴野丈)は助かるのかとても気になるところです。


私の予想では、濱鐘子が伴野丈に惹かれ実は独身だとバラして2人は結ばれるが伴野丈は脳腫瘍で亡くなるのではないかと思います。
ただドラマの予告等からコメディ色も強そうな印象を受けるので、悲しい終わり方はしないと思っています。

予告動画はこちら


最終的には濱鐘子が伴野丈の死から立ち直り、新しく相手を見つけて幸せに生きていくのではないかと予想しています!
本音は病気から回復して2人が結ばれてハッピーエンドを希望していますが・・・

 

原作漫画にはないオリジナルのストーリーも盛り込まれていると思うので、とても楽しみです。
原作漫画を読んでおくとドラマにも入り込みやすいし、原作との違いなんかも楽しめますよね♪